フットサル・バスケットボール・バレーボールを中心に、新宿・渋谷・町田・吉祥寺・立川・藤沢・海老名・港南台・港北に展開する、ネット通販も充実の「スポーツショップ GALLERY・2」です。

更新:2017年03月19日

立川店MCDAVID勉強会開催いたしました!!

この記事が属するカテゴリ:
その他のスポーツ・情報
立川店
その他の情報
立川店MCDAVID勉強会開催いたしました!!

マクダビットがアメリカ発祥とご存知でしたか?

アメリカ発祥だから日本人の足に合わないでしょ?

・・・・って思っていたあなた!!そんなことはありません!

アメリカ発祥のサポーターですが日本人の足に合わせて作っている為しっかりフィットするんです(^^♪


スポーツ選手や、ここでは名前は挙げられませんが有名なNBA選手もマクダビットのサポーターを使用しています!

興味ある方お店にご来店頂ければこっそり教えますよ(笑)


さて、勉強会の様子です。




みんな真面目に聞いてますね~

参加した全スタッフがより良いサポーターを提案できるようにメモを取っています


例えば・・・

膝のサポーターでもう少し固定力がほしい!という方にはコチラがおすすめ

プラスでサーキュラーといったテーピングを巻くことによって固定力がグンっとあがります(^^)/




このように固定力を変えたいと思っている方もいると思います。

その悩みを一緒に解決しましょう!

マクダビットに限らず、サポーターの専門知識豊富なスタッフが多くいます。

是非、サポーターで悩んでいる方は立川店にお越しください!!

ご来店お待ちしております!!<(_ _)>