カテゴリで探す
キーワードで探す
アシックス バスケットシューズ「新スペシャルオーダー」開始

2018.11.04

アシックス バスケットシューズ「新スペシャルオーダー」開始

アシックスのスペシャルオーダーが新しくなりました。

今回のブログはちょっと長くなりますが、ご注文の方にはギャラリー2だけの お得なプレゼントもありますのでお付き合いください。

タイトル画像はGALLERY・2カラーでシミュレーションしたんですが、ガンダムみたいになってしまいました・・・


まずはこちらからシミュレーションページへ

●画面のカラーサンプルの画像をクリック(ページに説明がないのでちょっと分かり難い)

●ラストを選択していよいよスタート(画面をスクロールして各パーツのカラー選択)

●ネーム加工を選択してシミュレーション終了

画像 右下の「確定」を忘れずに! ※ネット環境にもよりますが少し時間がかかります

●画像を確認して、サイズ等の必須項目を入力(一番下の「オーダーシート出力」を忘れずに)

●DESIGN SHEETをダウンロードしてお近くのGALLERY・2で注文すれば完了!

●ご注文いただいた方、先着30名様にシューズケースをプレゼント(カラーは3色からお選びください)

※先着順となりますので、予定数を終了した場合はご了承ください


<デザインID作成後はこちらの「お問い合わせフォーム」より、最寄りの店舗までご連絡ください。>

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら