カテゴリで探す
MIZUNO FOOTBALL 2019SS シューズ試履き会に参加してきました!!

本日11月5日(月)12:00より、情報解禁・予約受付が開始された「REBULA 2」「MORELIA NEO Ⅱ」。

10月神奈川県某所にて新製品の試履き会に参加させていただきました。

MIZUNO REBULA 2 V1 JAPAN

・柔らかいカンガルーレザーとシュータン部分のタング構造が抜群のフィット感。

・よくしなるソールとグリップ力の高いスタッドが急なターンなどでしっかりと蹴り出しをサポートしてくれました。

MIZUNO MORELIA NEO Ⅱ

・ミズノ最軽量モデル、最高級カンガルーレザー使用で履いているのを忘れてしまうようなフィット感。

・段差のない一層構造のスタッドがしっかりと芝に刺さり、ヒールカップ使用で急な切り返しの動きにも対応。


今回の試履き会では特別ゲストとして、元日本代表で現在は解説者としてもご活躍中の
戸田和幸さんにミズノシューズの良さをレクチャーして頂きました!!

この試履き会でしっかりと「REBULA 2」と「MORELIA NEO Ⅱ」の良さを体感することが出来ました。

ギャラリー2のスタッフなら、ミズノのシューズについて自信をもって何でもお答えします!!

ぜひ!店舗へ足を運びご相談下さい!!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら