カテゴリで探す
F2 Y.S.C.C横浜所属 ゴレイロ鈴木陽太選手が御来店されました【GALLERY・2渋谷店1F】

2018.11.27

F2 Y.S.C.C横浜所属 ゴレイロ鈴木陽太選手が御来店されました【GALLERY・2渋谷店1F】

F2 Y.S.C.C横浜所属 No.1 ゴレイロの【鈴木 陽太選手】が本日来店されました!

鈴木陽太選手は、なんと今季3得点をゴールを決めたアグレッシブな攻撃的ゴレイロ!!
F2ゴールランキングにもランクインしています!
今季はあと何ゴール決められるかも注目の一つですね!

イケメンなのに気取ったところが一つもなくいつもニコニコ!
とっても親しみやすいので、会場で見かけたら『ブログ見ましたよ~♪』って是非声かけてみてくださいね!

Y.S.C.C横浜は次節はホワイトリンクにて首位ボアルース長野との直接対決!
チームのホームページにて応援バス観戦ツアーも開催されるそうです!

是非会場まで足をお運び頂き、皆さんのエールを選手に力一杯届けてあげてください!
皆さんの応援が選手の活力になります!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら