カテゴリで探す
GAVIC契約選手・ペスカドーラ町田所属《No.99森岡薫選手》が来店されました【GALLERY2渋谷店1階】

2018.11.10

GAVIC契約選手・ペスカドーラ町田所属《No.99森岡薫選手》が来店されました【GALLERY2渋谷店1階】

ミスターフットサルの異名を持つペスカドーラ町田所属、No.99 森岡薫選手が本日、契約しているGAVICのプロモーションで来店されました!

現在森岡選手はウェア&シューズ共にGAVICと契約しています。
今期のGAVICのウェアは森岡選手のクールで強靭なイメージにぴったりの黒・ゴールド・カモフラ柄を使用したカッコイイ系デザイン!
恋人や旦那さんに着せたいウェアNo.1で人気急上昇中!!

試合会場で森岡選手が着用しているシューズを見て、気になっていたとの声も多いこちらのシューズ!
森岡選手の様なパワフルでテクニシャンなプレーを目指す方にオススメです! GALLERY2でも販売しておりますので是非履きに来てくださいね!

偶然にも店内に居合わせたファンの方にもサインしてくれたり写真を撮ってくれたり、神対応の森岡選手!! 特にフットサルをご自身でもプレーしている男性のファンは、森岡選手とお話しできる機会はめったにないと興奮気味ですごく喜んでらっしゃいました!

GALLERY・2店内の大型ポスターにもサインして下さいましたのでご来店された時にチェックしてみて下さいね!

お会いすると本当に気さくで親しみやすく子供から大人まで分け隔てなく楽しくお話しして下さる森岡選手!

フットサルやスポーツの話はもちろん、大好きな犬の話((笑))など…

話題は尽きることなく時間を忘れてお喋りを楽しんでしまいます!

そして時折見せてくれるはにかんだ笑顔で益々ファンになってしまいます!

フットサルのプレースタイルやテクニックのみならず、カリスマ性があるのに親しみやすい人柄もファンを魅了するひとつなのですね!

これからもミスターフットサルとして日本のフットサル界を盛り上げてください!
さらなるご活躍期待してます!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら