カテゴリで探す
【町田店】関東高校サッカー大会神奈川県予選優勝の東海大学付属相模高校の皆様がご来店してくださいました!

2018.05.06

【町田店】関東高校サッカー大会神奈川県予選優勝の東海大学付属相模高校の皆様がご来店してくださいました!

前回大会優勝の三浦学苑を4-0で破り、見事優勝した東海大学付属相模高校の皆さんが、
試合後、ギャラリー・2町田店に来店してくれました!
右から、ナツイくん・ホリカワくん・先制点を決めたヨシダくん・ヨコヤマくん

現在ギャラリー・2で5,000円以上ご購入いただいたお客様に配布しているショルダーが
東海大相模カラー!?ということでみんなにプレゼントしました!

期間によって配布カラーも変わっていくので詳しくはスタッフにお声がけください!

東海大学付属相模高校は来月群馬県で行われる関東高校サッカー大会に神奈川第一代表として出場します!
関東大会での活躍期待しています!
またぜひギャラリー・2町田店に来てくださいね!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら