カテゴリで探す
波戸康広さんスペシャルトークショー開催しました!!【港北店】

2018.06.17

波戸康広さんスペシャルトークショー開催しました!!【港北店】

16(土)から19(火)まで開催中の「アディダスポップアップイベント」

今回のメインイベントの元サッカー日本代表、現横浜Fマリノスアンバサダー

波戸康広さんによるスペシャルトークショーが本日開催されました(^^)/

日焼けした素肌に白い歯!(^^)!

とっても爽やかで素敵な方でした!!!

MCをつとめて頂いたsouichiさんとのトークは時におもしろく、時に真剣!!

皆さん聞き入ってますね~(*^-^*)

波戸さんのトークの中で印象に残ったのが、

「努力は必ずしも成功に繋がらない時もあるが、

努力は必ず成長に繋がる」


という一言でした。流石世界を経験されてきた方のお言葉ですね。

トークショーの締めくくりは豪華プレゼントがもらえる

「じゃんけん大会!!」まずは大人の部から

見事サイン入りボールをゲットしたのはワタナベ様!!おめでとうございます(^_-)-☆

続いては子供の部

波戸さんの直筆サイン入り日本代表レプリカシャツをゲットしたのはコウキ君!!やったね(^^)/

波戸康広さん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

また機会があったら是非GALLERY・2へ遊びに来てくださいね!!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら