カテゴリで探す
adidas 「鬼フィット」マイスターサミットに参加してきました!!

2019.03.01

adidas 「鬼フィット」マイスターサミットに参加してきました!!

adidas 「鬼フィット」マイスターサミットに参加してきました!!

2019年2月26日(火)に発売されたEXHIBIT PACKのハードグラウンド対応モデルが発売。


今回、マイスターサミットでは新発売の4サイロを実際に試し履きしてそれぞれの特徴を体感してきました!!


・adidasのシューズ、4サイロのフィット感を学ぶ講習&試し履き!!


4サイロの特徴である、神タッチ(COPA)・神コントロール(PREDATOR)・神スピード(X)・神アジリティ(NEMEZIZ)

をそれぞれ最大限に体感できるオーガナイズを実施!!(どれもハードな内容で満身創痍でした。。。。笑)

それぞれ履き心地に特徴があり、ポジション、プレースタイルによって自分の強みを最大限発揮してくれるシューズでした!

今回試し履きした4サイロのシューズをそれぞれ濃密にご説明したい所ですが、、、

文字ばかりになっても退屈なので、また別のブログもしくは店頭でみっちりご説明していきたいと思います!!笑



最後に!現在、「鬼フィットを体感せよ!」という企画を実施中!!



店頭にてadidasのシューズをご試着いただいた方に限定テープ型シンガードストッパーをプレゼント!!

※無くなり次第終了となります。また、公式戦では使用できません。

さらにさらに!!!!

#GALLERY・2or#ギャラリー2などと付けてSNSにアップしてくれた方にはもう一つシンガードストッパ―をあげちゃいます!!

SNSにあげた画面をスタッフまで見せてくれたらOK!


ぜひお近くの店舗に足をお運びください!adidasのシューズについてなら何でもご相談ください!!!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら