カテゴリで探す
今話題の【JushinSox】重心ソックス入荷しました。

2020.03.06

今話題の【JushinSox】重心ソックス入荷しました。

今話題になっています【JushinSox】が渋谷店に入荷しました。
履くだけで重心をベストポジションにもっていきパフォーマンスアップ
人間は常に重力に影響をうけています。多くの日本人が後ろ重心の状態での生活をしているといわれ,体に悪影響を及ぼしていると考えられています。
そんななやみはこのソックスで解消できます!
それが【JushinSox】です。実際に渋谷店スタッフが着用して生活したところ
腰痛が改善したり足首の痛みが緩和したりと効果は抜群。
実際に履くと少し生地は厚手ではありますが指の付け根の部分が押し上げられている感じがあり
5本の指が確りと使えている感じがします。練習や試合でも使えますしさらに通期や通学用
としてもおすすめです。高機能ソックスと高機能インソールをうまく使いこなすと
間違いなくパフォーマンスが上がりますよ!
ショートタイプ 価格¥2000税抜き サイズS(21-23cm)M(23-25cm)L(25-27cm)
ロングタイプ  価格¥2500税抜き サイズS (21-23cm) M (23-25cm) L (25-27cm)
在庫状況は店舗へご確認ください。

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら