カテゴリで探す
伝説のシューズ【WAVE CUP LEGEND】7月22日発売!

2020.06.25

伝説のシューズ【WAVE CUP LEGEND】7月22日発売!

ミズノよりあの伝説のシューズ【WAVE CUP LEGEND】が発売になります。
■プレーの精度を高めるアウトソール設計とスタッドの配置
アウトソールには、キック時、ダッシュ時、ステップ時、ジャンプ時など
大きなグリップ力が必要となる個所に、9本のメインスタッド(前足部5本,後足部4本)
と、それを補助する目的で4本のサブスタッドを足の外側に配置しています。
■クッション性と安定性を両立させる「ミズノウエーブ」を搭載
ミズノ独自の波形プレート『ミズノウエーブ』をサッカーシューズに取り入れました。
かかと部分に波形のプレートを挟み込むことで、
左右へのぶれの抑制と、上下運動による足への衝撃緩和を同時に実現します。
■シュータン部分の星の数を4つから5つに
ブラジル代表の歴代優勝回数を表現したシュータン部分の星の数を、
2001年に発売した当時の4つに、2002年の世界大会優勝を加えて、5つにしました。
■ラストは現行MORELIA II APANのラスト=エンジニアードフィットラストを採用
品名:WAVE CUP LEGEND
品番:P1GA201901
価格:¥25,000+税
全国1000足限定販売

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら