カテゴリで探す
Ball Beat Crew所属【ADACHINHO】さんインストアライブ開催

2021.02.10

Ball Beat Crew所属【ADACHINHO】さんインストアライブ開催

Ball Beat Crew所属フリースタイルフットボーラー
【ADACHINHO】さんが
GALLERY2・渋谷店にてインストアライブを開催!
目の前で繰り広げられるパフォーマンスは圧巻!!!
激しい息遣い…ボールやステップの足音…
自由自在に動き回るボールは、まるで命を吹き込まれたかのよう!!!
映像でもテクニックの凄さは十分伝わってきますが、やはり生はスゴイ!!!
動画撮影中にもかかわらず思わず歓声が出てしまいました!

早く皆さんの前でライブパフォーマンスできる日が
来て欲しいと切実に思いました!
パフォーマンスの他にもサッカー経験者ならすぐできる
【フリースタイルテクニック】をレクチャーして貰ったり
インタビューの様子なども撮影させて頂きました!

最後にスタッフと記念撮影&FINTAのシャツにサインを頂きました!
サインはマネキンに飾ってあるのでお店に来た際にはCHECKしてみて下さいね!

ADACHINHOさん着用モデル
品番:FT8511 FFF昇華プラクティスシャツ
カラー:3100グリーン
価格¥3500+TAX


【動画配信】是非見てくださいね!
インストアライブは">こちら
フリースタイルテクニックレクチャー【ネックキャッチ編】は">こちら
フリースタイルテクニックレクチャー【クロスオーバー編】は">こちら
インタビューの様子は">こちら

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら