カテゴリで探す
【FC東京】新宿店6FのFC 東京コーナーが大幅リニューアル!

2021.02.28

【FC東京】新宿店6FのFC 東京コーナーが大幅リニューアル!

2021年シーズンもいよいよ開幕!
ドロースタートでしたが、森重選手のゴール、今シーズンへの意気込みを感じるには
十分の一撃でしたね!

待ちに待ったFC東京2021年シーズンに合わせて
GALLERY2と新サプライヤー「ニューバランス」さんの全力応援!
新宿店6FのFC東京コーナー大幅リニューアルを決行しました!!!

エレベーターを出たらまずは今シーズン仕様となった大型ビジュアル!
そしてコーナーまでつながる新名所「青赤ロード」
最新FC東京動画が流れるモニター付きBOX什器
サポーターさんから募集したメッセージが描かれた天井・・・
どれもFC東京への愛があふれる売り場になったと思います!

写真やSNSアップなどもちろんOKなので
ぜひぜひ一度遊びに来てください!
インスタグラムで売り場チェック

twitterでもFC東京情報つぶやいてます

TOKYO12chさんにお店を紹介していただきました♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら