カテゴリで探す
【港北店】プロテイン"NOBITA"試飲会 大盛況でした‼

2021.07.26

【港北店】プロテイン"NOBITA"試飲会 大盛況でした‼

7月22日に開催されたプロテイン"NOBITA"試飲会、大好評でした!


夏休み突入したこともあって、たくさんのお客様に足を運んで頂いた22日、
試飲会は開始から終了まで、常に黒山の人だかり~大好評でした!

背が高くなりたい、体づくりしたい、そろそろプロテインデビューしたい!というジュニアスポーツマンたちは
きっと美味しくないんだろうな、と思っていたプロテインが、すごく美味しくて感動してました!
これなら続けられる!美味しくて嬉しい!と、笑顔でご購入頂きました~!

さらに、ジュニアプロテインといえど、大人でもOKとのことで、親御さんも一緒に飲もう!という方がたくさん
マンゴーはオレンジジュースで割るとさっぱり飲みやすい!ココアとキャラメルを1対1で割ると美味しい♪
飲み方の裏技も教えてもらって、2個買いの方もいらっしゃいました~!

実際、GALLERY港北店でも一番売れてるプロテイン"NOBITA"!スタッフも愛用の"NOBITA"!
ぜひ試してみてください!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら