カテゴリで探す
蒸し暑い日が続いていますね´д` ;
曇っていても湿度が高く、外で立っているだけでも体力が奪われてしまいます。

そんな中、スポーツを楽しむには熱中症の対策をお忘れなく!!


屋外はもちろん、屋内でのスポーツ時も熱中症の恐れがあります。
蒸し暑い室内も同様に対策をしていきましょう!





――――――――――――――――――――――――――

ひとり1枚は持っておきたいクールタオル
 水に濡らして、パッと振るだけ!
 何度でも使える「ひんやりクールタオル」
 持ち運びに便利なフック付ボトルに収納できます。



――――――――――――――――――――――――――

接触冷感ウェアを取り入れて涼しくいこう!
 スタッフおすすめのEARLS COURT超冷感シリーズ!
 まずは店頭の商品に触れてみてください!サラッと、そしてひんやり(°▽°)
 インナー、プラクティスシャツ・パンツと超冷感シリーズで完全コーデできます!



――――――――――――――――――――――――――

運動中のキャップ着用は必須!
 季節を問わずおすすめしたいキャップ着用。
 UV・熱中症対策はもちろん、ケガの予防にも!



――――――――――――――――――――――――――

早めの水分補給は鉄則
 スポーツに夢中になっているとついつい忘れがちな水分補給。
 特に夏場は意識して早めに水分補給を心がけてみてくださいね!
 サーモスのスポーツジャグはたっぷり1.9L!氷をプラスして保冷力アップ↑↑



――――――――――――――――――――――――――

ケガだけじゃない!使えるアイスバッグ
 スポーツ中に痛めた部位を冷やすだけじゃなく、熱中症予防にも欠かせないアイテム!
 使わない時は場所を取らないコンパクトな大きさだから1人ひとつは持っておきたいですね。
 寝苦しい夜にも〜氷とお水を入れてひんやり♪安眠の手助けもしてくれちゃうスグレモノです!



――――――――――――――――――――――――――

シューッとひと吹き!コールドスプレー
 こちらもケガ対策でチームにひとつは持っていると思いますが、熱中症対策用としてもおすすめ!
 アイスバッグはあるけれど氷を買えるお店が近くにないっ!というピンチの時に持っておくと安心ですよ^ ^



――――――――――――――――――――――――――

観戦や休憩中は日陰確保
 UV対策にもおすすめ!日除けに適した大きめの傘は広いスペースでの観戦に。
 傘が差せない場ではUVポンチョが大活躍!冒頭でおすすめした超冷感素材使用で快適に♪
 頑張るお子様の光るプレーを見逃さないよう、観戦に集中する為の準備をお忘れなくッ!




備えあって憂いなし(^^)慎重になりすぎるくらい準備しておきましょう!
準備は万全、でも当日にちょっと体調が悪いな…という時はお休みする勇気も必要ですね。
きっとまたチャンスはやってきます(^^)

GALLERY・2はスポーツを楽しむ皆様を全力で応援しています!

店舗によって取扱アイテムが異なります
詳しくは各店舗へお問い合わせください(^^)



SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら