カテゴリで探す
FC東京25th Anniv.Month選手サイン・撮影会を開催しました

2023.10.09

FC東京25th Anniv.Month選手サイン・撮影会を開催しました

10/7(土)
GALLERY・2渋谷店2F、吉祥寺PARCO店にて
FC東京選手サイン・撮影会を開催しました!

FC東京25th Anniv.Month選手サイン・撮影会


◆渋谷店2F◆
#35 塚川孝輝選手
#40 原川力選手

◆吉祥寺店◆
#2 中村帆高選手
#41 野澤大志ブランドン選手


両店舗とも大変盛り上がりました!

試合と練習の合間の忙しい時にも関わらず、
最後の1人まで笑顔を絶やさず優しく丁寧に接してくださる姿にスタッフ一同感激しました(*'▽')

ご参加頂いたサポーターのみなさまありがとうございました🫶
今回は参加出来なかったサポーターさんごめんなさい(T_T)

お手伝い頂いたFC東京のスタッフのみなさま
そして塚川選手、原川選手、中村選手、野澤選手本当にありがとうございました

これからもGALLERY・2渋谷店2F、吉祥寺PARCO店は
FC東京を応援しています!!

吉祥寺PARCO店
渋谷店2F
渋谷店2F
吉祥寺PARCO店
吉祥寺PARCO店
吉祥寺PARCO店
吉祥寺PARCO店
渋谷店2F
渋谷店2F
渋谷店2F
渋谷店2F

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら