カテゴリで探す
ジュニアプロテインNOBITA試飲会を開催しました!

2023.10.12

ジュニアプロテインNOBITA試飲会を開催しました!

10/8(日)港北ノースポート・モール店にて
ジュニアプロテインNOBITA試飲会&お子さまの身長予測します!イベントを開催しました。

イベント開催のお知らせをご覧になられた方のお問い合わせ、当日は開店と同時にお越しいただいた方もいらっしゃって大盛況でした!



身長予測って何?気になる!!と興味を持ってくださった方が多く、時間帯によってはお待たせしてしまう程でした。
楽しみにご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今回はケガに特化した新しいプロテイン「NOBITA PRO」のご紹介をさせていただきましたが
スポーツとは切っても切り離せない問題であるケガ…
ケガをしにくい身体づくり、回復に重点を置いた今までにないジュニアプロテインです。

人気の味は 1位:ココア 2位:イチゴミルク でした!
やっぱりココア♪美味しいですよね~効果を実感するには継続がポイント!
美味しい味だとオヤツ感覚で飲めて続けられますね。

NOBITA PROが気になる方はぜひ、港北ノースポート・モール店へご来店ください。
大好評販売中です(^^)/

今後のイベントにもご期待ください♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら