カテゴリで探す
GALLERY・2スタッフセレクト大事な試合におすすめの勝負スパイク特集!

2023.09.29

GALLERY・2スタッフセレクト大事な試合におすすめの勝負スパイク特集!

みなさん、ゲキサカさんのInstagramストーリー見てくれましたか~?!

まだの方はハイライトからチェックしてくださいね!▼
GALLERY・2football instagram


いつもご利用いただいているGALLERY・2ユーザーさんも初めましてのみなさまも
この記事まで辿り着いてくださりありがとうございます。

初めましてのみなさま
GALLERY・2「ギャラリーツー」と読みます!
学生さんを中心に「ギャラツー」と親しみを込めて呼んでいただいています(^^♪
お店の外で「ギャラツー行こうぜ!」なんて会話が聞こえると私たちスタッフは嬉しくなってしまうんです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

これから月イチの予定でゲキサカさんのストーリーにGALLERY・2がお邪魔します。ぜひお見逃しなく!


それでは本題へ~

GALLERY・2スタッフセレクト!大事な試合におすすめの勝負スパイク

選手権予選を控える選手、新チームになりいよいよ自分たちが主役だ!と
これからの未来に希望を抱いている選手たち

日々汗を流して努力している全ての選手たちへGALLERY・2スタッフセレクトおすすめ勝負スパイクをご紹介!



【スピードと軽さで圧倒】

◆MIZUNO MORELIA NEO IV JAPAN P1GA2330



言わずと知れた今最も注目のスパイク。
超軽量! フィット感抜群のカンガルーレザー使用
軽さ、素足感覚はもちろん! ヒールカウンターと内側のニット素材が踏み込んだ時の
踵のホールド感、安定性、安心感が抜群に良い!!
またショートタンで薄い素材がインステップ時の足に吸い付く感覚は必見です!
新たにブラックもラインナップされて「絶対黒派!」にも嬉しいですね。



◆asics DS LIGHT X-FLY PRO 2  1101A055



ヒールカウンターが無いことが私的には嬉しいポイントです。
ヒールカウンターがあるとホールド性があってフィット感を感じるのですが、
長い時間プレーすると踵がむくんで痛くなることが多かったです。
好みになりますが、私はヒールカウンターが無い事で軽くなって快適にプレーですることが出来ました。
ソール先端部のポイントがあるので他のスパイクよりも強く蹴れることが出来るのも特徴です。
同じような悩みのある方、ぜひお試しください!




【フィット感と柔軟な動きで戦い抜く】

◆MIZUNO MORELIA II JAPAN P1GA2001、P1GA2000



超軽量! カンガルーレザー使用 
発売から35年、改良を経て進化し続ける究極の1足です!
ワイドモデルではないが、幅広の方でも安心して履けるフィット感がポイント。
また丸型形状のスタッドがどのポジションにも対応出来る所が人気の理由ですね!



◆NEW BALANCE 442 V2 PRO HG 2E MS41HSV22E



誰もが履いた時まず「軽い!!」と印象を受けると思います。
しかし「442」の特徴は軽さだけではなく、「柔さ」にもこだわりを感じます。
つま先が屈曲した時の柔軟性が良く、最上級の履き心地。
カンガルーレザーなので、浮き球をトラップしたときボールが吸い付くように足元に収まるので履いていて楽しくなります!
指先にキツさを感じにくいので足幅が広い方にも是非履いてみて欲しい1足です!

※店舗によりお取り扱いサイズ、カラーが異なります。

身体の一部となる大事な相棒が決まったら…
良い状態で長く使えるように、パフォーマンスUPにもつながる【ケア】をしましょう!
▼スタッフおすすめシューケアアイテムはこちら





渋谷店でシューズメンテナンス体験会を行いました♪


シューズがみるみるうちにキレイになって行くので本当に楽しいですよ。
次回開催をお楽しみに!ブログやインスタでお知らせします(^^)


【店舗限定】
このブログを見て掲載シューズをお買い上げの方先着で
ミズノ ゼログライドシューレースをプレゼント!
必ずスタッフに「ブログ見ました!」とお申し出くださいね♪
※130cmのみ、カラーはお選びいただけません。


対象店舗
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
渋谷店2F
吉祥寺PARCO店
海老名ビナウォーク店
港北ノースポート・モール店
港南台テスコ店

▼ゼログライドシューレースは店頭でも販売しております!
気分が上がるお気に入りカラーで自分だけのシューズに

海老名ビナウォーク店 コーナー展開しています!
渋谷店2Fコーナー 展開しています!
渋谷店2F

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら