#2020に行ってこい ASICS REBORN WEAR PROJECT

2019.02.13

#2020に行ってこい ASICS REBORN WEAR PROJECT

あなたの思い出のウェアが、
東京2020オリンピック・パラリンピック日本代表選手団
公式スポーツウェアに生まれ変わる。

部活の引退試合。必死に完走したマラソン。
子どものはじめての運動会。スポーツウェアには、さまざまなストーリーがある。
そんな大切な練習着や勝負服に、もう一度輝くチャンスを与えられるとしたら?
それは、思い出の詰まったあなたのスポーツウェアが、
東京2020オリンピック・パラリンピック日本代表選手団の
公式スポーツウェアとして生まれ変わるリサイクル・プロジェクト。
さあ、とびきりのエールをその一着に込めて。一生に一度の大舞台に送り出そう。



いよいよ「アシックス リボーン ウェア プロジェクト」が始まりました。
部活に明け暮れたあの年月。汗と涙と思い出がしみ込んだ僕たちのウエアが東京2020オリンピック・パラリンピック日本代表選手団の公式ウェアに生まれ変わって選手の皆さんが着てくれるんですって!
だめだ、もうちょっと泣きそうです(^^;

すごい企画ですよね!アシックスさん、ありがとうございます!!
GALLERY・2では下記店舗に回収ボックスを設置しております。
皆さんの大切な大切なウェアをぜひお持ちください。大切にお預かりして、しっかりとアシックスさんにお渡しいたします!


設置期間は2019年5月31日までです!
僕たちの想いをウェアに込めて東京2020に届けましょう!

詳細は下記アシックスさんの本企画ページにてご確認頂けます。

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら