ワコール CW-X スポーツブラ販売中!!【新宿4F店】

2020.08.23

ワコール CW-X スポーツブラ販売中!!【新宿4F店】


ワコール CW-X スポーツブラ販売中!!【新宿4F店】

スポーツブラを運動時につけていますか??
スポーツブラをお持ちでない方や悩んでいる方は特に必見です!

スポーツブラは何のために必要なのか少しご紹介させていただきます。
スポーツをするとバストは上下左右に激しく動きます。
普通のブラジャーでは防ぎにくい胸のユレを最小限におさえて、バストに負担がかかりにくいよう様々な工夫がされています。
スポーツブラは、ワイヤーを使わずしっかりサポートするものやバストラインを美しく保つなど、体の動きを考えて作られています。

スポーツブラは何種類もあるのですが、今回は当店で売れているCW-Xのスポーツブラについてご紹介いたします。

今回紹介するスポーツブラは部活・ジムトレーニング・ジョギング・ダンス等におすすめ!
カラーもかわいいので学生さんにもおすすめですよ!!
後ろはメッシュになっているので通気性抜群!
後ろはYバックスタイルになっているので肩甲骨の動きをさまたげにくい!
縦横動いてもズレにくいので初めてスポーツブラを購入したいと思ってる方にもオススメ!


ワコール CW-X スポーツブラ (HTY020) ¥4,300+Tax
    カラー:PI、KO、GY、SX
    サイズ:S、M、L、LL

お気軽に下記までお問い合わせ下さい!

※写真画像と実物で多少色見が異なりますので予めご了承下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ギャラリー・2新宿4F店
TEL:03-3354-3420
FAX:050-3033-0047
メールでのお問い合わせはコチラ新宿4F店まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★    

左SX 右KO
左PI 右GY

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら