【港北店】7/7七夕~短冊に願い事を書いて笹に飾ろう!

2021.05.27

【港北店】7/7七夕~短冊に願い事を書いて笹に飾ろう!

7/7 七夕~☆彡

今年の七夕、みなさん、どんな願い事をしますか?
毎年、みなさんに書いてもらう短冊には
「サッカー選手になりたい!」「次の大会でいい成績を出したい!」「この技ができるようになりますように」
などなど、スタッフも笑顔になるような、応援したくなるような短冊で埋め尽くされます!

今は、以前のようにいかないことも増えてしまっています…が
それでも、みなさんの未来あふれる願い事が飾られるのを楽しみにしています♪

ちょっと早いですが、レジ前に短冊をご用意してます!
お友達で、親子で、お子さんも大人の方も!ぜひご参加ください(^^)
短冊は7/7まで、店頭の笹に飾らせて頂きます!

みなさんの願い、叶いますように~

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら