◆海老名店オープンまであと15日◆新しい場所って?海老名駅からの道順ご案内

2024.02.06

◆海老名店オープンまであと15日◆新しい場所って?海老名駅からの道順ご案内

海老名ビナウォーク店は現在移転オープンに向けて引っ越し準備中です!
2/20まで休業となります。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

オープンまであと15日!!


◇駅から近くなるって聞いたけどどこ?
◇ビナワンの場所が分からない

新しい場所に関する質問が多く寄せられていましたので
海老名駅からの道順をご案内します。

本当に駅近なのでびっくりですよ~(^^)/



ポイント
・海老名駅東口方面
・海老名中央公園に繋がるペデストリアンデッキに直結
・小田急線海老名駅改札から徒歩1分
・帰り道に途中下車して寄りたくなる近さ




▼ビナウォーク周辺地図はこちら▼




相鉄線海老名駅からはエスカレーター(階段)で小田急線改札方面へ。
小田急線海老名駅改札を出ると海老名中央公園に繋がるペデストリアンデッキが見えます。


『ビナウォーク方面』の表示が見えたら左方面へ。


前方にマルイファミリー海老名さんが見えます。


駅を出て一番初めに現れるデッキ直結の建物、ココがビナワン(VINA WALK❶)です!
えっ!もう?の近さです。



2Fからエスカレーターのご利用もできますし、デッキから直接外階段で3Fに上がることもできます。
(天候の悪い日は足元にお気を付けください)


この自動扉を入ったらすぐ『GALLERY・2海老名店』です♪


2F入り口のフロアガイドに店舗名が表示されました!
スタッフはこれを見ただけでテンション上がっちゃいました!(^^)!


現在はまだこのような感じで全貌が分かりませんね…
オープンまでの準備の様子も少しずつお届けしていきたいと思います。
ぜひお見逃しなくッ


ちなみに、(ビナワン)ビナウォーク1番館3Fは超生活密着型施設です!
食品スーパー、ドラッグストア、スイーツ、100均、書籍、サロン等々
身の回りのことはビナワンで事足りてしまう程の強力布陣です。
そこに今回GALLERY・2が仲間入りするわけですが、それはスポーツが生活に欠かせないもの、ということで良いですよね!?

そんな皆さまの生活に密着したサポートができる日が楽しみです。
海老名ビナウォーク店 2/21(水)のオープンをご期待ください('◇')ゞ

移転後も同じビナウォーク内ですので、駐車場は今まで通りビナウォーク駐車場のサービスをご利用できます。
お車でのご来店もぜひ!心よりお待ちしております。




GALLERY・2公式アプリのご登録はコチラ▼


SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら