カテゴリで探す
キーワードで探す
第13回湘南国際マラソン開催されました!

2018.12.02

第13回湘南国際マラソン開催されました!

12月2日に第13回湘南国際マラソンが開催されました!

今か今かとスタートを待ちわびる皆さん。

スタート前は少し寒かったですよね( ;∀;)


PRESSの方達が着用されているビブスにGALLEEY・2!

救護の方が背負っているバッグにもGALLERY・2!

あらゆるところにGALLERY・2入れさせていただきました(^^♪

参加された皆様はお気づきになられましたか?

いよいよスタート!スタッフさんのブレーカーが14日発売のHANZOカラーですね!


エコランナーさんのビブスにもGALLERY・2入ってます!

走りながら、ゴミも集める!素敵な試みですね♪

ゴール地点はコチラ!

湘南らしいおしゃれなデザインですね(^^♪


走られた皆様の結果はいかがだったでしょうか。


ランニング各店舗に参加記念Tシャツをお持ちください!

フィニッシュタイムをプリントさせていただきます(^^♪

詳しくは上のリンクをご参照ください!


皆様のご来店をお待ちしています(^^♪

湘南国際マラソンでのお話 聞かせてください!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら