カテゴリで探す
キーワードで探す
新宿4F店 堀田のマラソン奮闘記【第一回】

2018.09.07

新宿4F店 堀田のマラソン奮闘記【第一回】

9月に入り、残暑が厳しい日も多々ありますが、朝方や夜は涼しくなってきましたね。

いよいよマラソンのシーズンが近づいてきてます!

昨年は台風の接近により中止になった横浜マラソンですが、新宿4F店 堀田、また準備やトレーニングのブログを連載します!

暑すぎて、夏は練習できなかったなぁとか、初マラソンで不安な方なども参考になればと思います!

私自身も東京マラソン2018が初マラソンで今回の横浜マラソンが2回目なのでまだまだ不安もいっぱいです。

少しでもその不安を解消して、楽しく本番に臨めればと思います(^^♪

横浜マラソンスポンサーであるアンダーアーマーの新作も続々と入荷してきました。

連載2回目からシューズ等をご紹介したいと思います。

どうぞご期待ください(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら