カテゴリで探す
キーワードで探す
アシックスのベストセラーレーシングモデルがリニューアル!
TARTHER EDGEが入荷しました!

●TARTHER ZEALからの変更点その1!
 アウトソールのグリップパターンが中足部まで伸びました!
 これにより中足部での着地安定性がアップ!スピードを落とさずにストライドを上げることができます。
●TARTHER ZEALからの変更点その2!
 FlyteForm Propelをミッドソールに採用!
 反発性を高めたため、足の抜けを良くし負担を減らします。

歩幅(ストライド)を大きく取る走り方にもおすすめできるようになりました♪
基本的な前足部のパターンは大きく変わってはいないので、今までのTARTHERシリーズをお使いの方も走りやすいですよ(^^♪

秋冬のマラソンでサブ3を達成したい方!いかがですか?
皆様のご来店をお待ちしております(^^♪
(取り扱いは各店舗により異なります。どうぞお問い合わせくださいませ。)
メンズモデル。黄色のモデルはワイドタイプもあります♪
レディースモデルのカラーはこちら(^^♪
FlyteForm Propelを搭載!
アウトソールのグリップ範囲が広くなりました!
TARTHER ZEAL6はお買得特価になってますよ♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら