カテゴリで探す
キーワードで探す
【新宿4F店】NEW BALANCEニューモデル入荷しました!

2019.08.20

【新宿4F店】NEW BALANCEニューモデル入荷しました!

新宿4F店ではNEW BALANCEの新作が入荷しました!
人気シリーズのHANZOシリーズ!
トップレーシングモデルのHANZO S、トレーニングからスピードランニングまで幅広く使えるHANZO R、完走からジョグトレウルトラマラソンまで使えるHANZO Uと各モデルが入荷しました!
下の画像も参照くださいね♪

今回のコンセプトカラーはメンズはイエロー!
レディースは淡い水色のようなリーフカラーです♪

HANZO SとHANZO Rは新色として追加されましたが、HANZO Uはモデルチェンジ!
アッパーの素材がよりフィット性を高めて足馴染みがすごく良くなりました!
より安定性が高まったので、マラソン挑戦の方には是非履いてもらいたいモデルです(^^♪

クッションの軽さを追求したBEACONもモデルチェンジ!
クッションは前モデルと同じですが、アッパーとかかとのホールドがアップデート!
かかとの成形にこだわりホールドパーツはないのですが、フィット性は抜群!
シューズを軽くするのに一役買っています♪

秋冬のマラソンに使いたいシューズがたくさん!
どうぞ店頭にて確認してみてくださいね♪
マラソンの大会に参加される方には、ランナー応援キャンペーンにて特別クーポンを配布中!
新商品をお得に買うチャンスです♪どうぞお見逃しなく♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪
HANZO U メンズモデルです!左:標準幅、右:ワイド幅モデル
HANZO U レディースモデル!左:ワイド幅、右:標準幅モデル
HANZO S!左がメンズ、右がレディースモデルカラーです♪
HANZO R!左がメンズ、右がレディースモデルカラーです♪
NEW BEACON!左がメンズ、右がレディースカラーです♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら