カテゴリで探す
キーワードで探す
【新宿4F店】モルテンドリンクの試飲会開催します♪

2019.09.05

【新宿4F店】モルテンドリンクの試飲会開催します♪

MGCの大会が迫り、気候も秋を感じる季節が近づいてきました。
いよいよマラソンシーズンの到来を感じますね♪

新宿4F店ではMGC参加のランナーも多数愛用しているモルテンドリンクの試飲会を行います♪
9/14(土)の14時~18時にて開催致します!
胃酸によりハイドロゲルに変換され、カプセル化し、炭水化物を効率よく摂取できるレース前の補給にぴったりのモルテンドリンク!
もちろんリカバリーのために運動後に飲用もおすすめ♪

アスリートも愛用しているモルテンドリンクですが、気になるのは味や摂取の仕方。
今回メーカー様ご協力のもと、行わせていただきますので、気になる質問など大歓迎です♪
もちろん秋冬でのマラソン大会で使用してみたいなぁと気になっているあなたも!
新宿4F店の堀田もめちゃくちゃ気になっていた商品なので楽しみです(^^♪

9/14(土)には新宿4F店のランニングコーナーへ試飲しに来てくださいね♪
皆様のご来店をお待ちしております!!
GEL 100
DRINK MIX 160
DRINK MIX 320

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら