カテゴリで探す
キーワードで探す
秋の新作ご紹介!【NEW BALANCE編】

2019.10.09

秋の新作ご紹介!【NEW BALANCE編】

秋らしい気候になってきました!
スポーツの秋です!

ランニングコーナーでは秋の新作商品が続々と入荷してます♪
まずはNEW BALANCEです!新宿4F店ランニング担当堀田がおすすめをご紹介します♪

NBRC グラフィックジャケット(AMJ93195) ¥7,900
肌寒くなった時にちょっと羽織りたい定番ジャケット。これからの季節に必須アイテムです!

アクセレレイトロングスリーブ(AMT93182) ¥3,300
定番Tシャツのロングスリーブシャツはマストアイテムです♪

プリントショートスリーブトップ(AMT93181) ¥3,300
インパクトのあるNBロゴがカッコいい!

レディース STARインパクトランメッシュ(AWT9306Y) ¥4,300
胸のNEW BALANCEロゴの周りに星を散りばめました♪

レディース STARライトパッカブルジャケット ¥10,900
肩や胸に星が!インパクトランメッシュと組み合わせてもかわいいです♪

下に画像もありますので、品番と合わせてご参照ください♪

マラソンに出る方にはお買得なランニングクーポンをプレゼント♪
ウェアに使えるクーポンもついてますよ♪
> 詳細はこちら

どうぞお気に入りの一着を探しに来てくださいね(^^♪
NBRCグラフィックジャケット
アクセレレイトロングスリーブ
プリントショートスリーブTシャツ
STAR インパクトランメッシュ
STAR ライトパッカブルジャケット

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら