カテゴリで探す
キーワードで探す
國學院大學おめでとう!ユニフォーム期間限定展示してます!

2019.10.19

國學院大學おめでとう!ユニフォーム期間限定展示してます!

大学駅伝シーズンがスタートしました!
以前は青山学院大学が圧倒的な強さを誇った大学駅伝ですが、最近はどこが勝つかわからない波乱のレースが繰り広げられています!

足元のシューズもNIKEが圧倒的に多いですが、NEW BALANCEやasicsやadidasやMIZUNOなどもまだまだ!
負けていられないですね!新宿4F店の堀田も選手がどんなシューズを使用しているか楽しみにしていつも見ています(^^♪

今回もどこが勝つか最後までわからなかった出雲駅伝2019ですが、國學院大學が初優勝!
青山学院大学や駒澤大学との三つ巴は白熱でした!
今回、なんと國學院大學のユニフォームをサプライヤーであるSVOLME様にお借りして新宿4F店にて期間限定展示!

カッコいい國學院大學のユニフォームを見に来てくださいね(^^♪
もちろん、SVOLMEの2019秋冬モデルも入荷してますよ!

皆様のご来店お待ちしております(^^♪
SVOLMEの秋冬モデルも入荷してます♪
期間限定展示中です♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら