カテゴリで探す
キーワードで探す
湘南藤沢市民マラソン2019走ってきました!

2019.01.28

湘南藤沢市民マラソン2019走ってきました!

マラソンシーズン真っただ中
皆様、走っていますか?
新宿4F店 堀田は1月27日に湘南藤沢市民マラソンを走ってきました!

天候は最高!朝焼けが富士山を照らしていて綺麗でした!

スタートする時はいつもドキドキです。気温は低かったのですが、風は無く、太陽の暖かさを感じました!
いよいよスタートです!

FMヨコハマでおなじみの光邦さんやつるの剛士さん、フォーリンラブのバービーさん、海の女王など豪華な方々に見送られスタート!

10マイル(およそ16km)でしたが、練習不足も否めなくヘロヘロでゴールしました( ;∀;)
参加賞のTシャツとファイテンのチタンネックレスをいただきました!
帰りは江の島を満喫してくださいねとの運営コンセプトの基、地域を盛り上げようという温かさを感じた大会でした(^^♪
腕試しにもちょうど良い大会なので、来年も走りたいです♪

さて、新宿4F店では、2月9日にランニングイベントも行います♪
詳細は下のブログにてご確認ください!まだまだ参加者募集中です(^^♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら