カテゴリで探す
キーワードで探す
【新宿4F店】2/9ランニングクリニック開催しました!

2019.02.14

【新宿4F店】2/9ランニングクリニック開催しました!

エントリーしていた大会が終わってしまい、次のモチベーションのために大会を探している新宿4F店 堀田です。

おすすめの大会ありましたら教えてくださいね(^^♪

新宿4F店では2/9にランニングクリニックを開催致しました!

天候は雪!ですが、皆さん走る気満々でお越しくださいました!


最初にアシックス青木様より今回お貸しするGEL-DS TRAINER 24のご紹介!

今回体感していただきたいポイントを説明していただきました!

何はともあれ、今回は実際に走ってもらいましょう♪

雪にまみれてきた新宿御苑にて走ります。

今回ご指導いただく猪瀬祐輔コーチにまずはストレッチから!

場を和ませたりとトークが上手でした!ランニングだけでなく、トーク力も学びたい・・・

身体をほぐしたら、早速走りに行きましょう♪

ランニング開始!

この時が、一番雪が降っていた時なのでは・・・

正直、寒すぎました・・・参加者の皆様すみません・・・

普段から、走り込んでいる参加者の皆さん、コーチからの教えに何かしらヒントを得たようで!

少ない時間ながら、さすがです!

ランニング後は、東急スポーツオアシス様へ移動!

着きました!早く中へ入って温まりましょう!笑

今回オアシス様では、走った後のケアということで、シャワーやストレッチの施術のレッスンの体感をお願い致しました!

私、堀田もシャワーで温まり、ストレッチも受けたかったのですが、店舗での販売のため、なくなく帯同できず・・・(笑)

ストレッチ後に参加して下さった皆さんが店舗に訪れてくださいましたが、皆さんすごくリラックスされていました!良いなぁ~(笑)

東急スポーツオアシス様では、マシンの種類も数も豊富に用意されており、プールや温浴施設なども充実しています♪

詳しくはこちらを→http://www.sportsoasis.co.jp/sh53/


私、新宿4F店堀田も猪瀬祐輔コーチと一枚頂きました(^^♪

がんばれゆうすけのサインも!お忙しい中、ありがとうございました!

「走り出したら、止まらないぜ!」

今回、天候不順にもかかわらず、参加者の皆様にお集まりいただき、ありがとうございました!

距離を走る事が出来ずに皆さん、物足りなかったようなので、次回開催にフィードバックさせていただきます!

次回の開催にもご期待下さい!

私堀田も皆様から走るモチベーションをいただきました(^^♪怪我無く、楽しいRUNNING LIFEにしましょう♪

GALLERY・2 ランニングコーナー

Twitterのフォローをお願い致します♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら