カテゴリで探す
キーワードで探す
國學院大學陸上競技部の前田監督がご来店!

2020.01.23

國學院大學陸上競技部の前田監督がご来店!

SVOLME様ご協力のもと、國學院大學陸上競技部の前田監督がご来店!

昨年の出雲駅伝では大会初優勝!
年始の箱根駅伝では大学最高順位の総合3位と今一番勢いのある國學院大學。
SVOLME好きな担当堀田も微力ながら応援させていただいております。

私、少し緊張していたのですが、監督が気さくに自らを「SVOLME広報の~」などとご紹介いただいたりと楽しく話させていただきました♪
監督にはTシャツにサインをいただき、店頭にて展示中です(^^♪

監督にはおすすめのSVOLMEグッズとして、SVOLMEのロゴが360°散りばめられたジャケットを挙げてもらいました!
7193-03001 カラーロゴワークアウトフーディ

カラーリングやデザインが派手でランニングが楽しくなる日本発のブランド「SVOLME」は要チェックですよ♪

いま熱い!國學院大學陸上競技部、SVOLMEをお見逃しなく!
前田監督、お忙しい中、ありがとうございました(^^♪

サインいただきました!
SVOLMEコーナー店頭入口にて展開中♪
前田監督と写真を撮っていただきました♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら