カテゴリで探す
キーワードで探す
MCTオイルお試し会開催致します♪

2020.02.06

MCTオイルお試し会開催致します♪

新宿店4Fでは2月8日にMCTオイルのお試し会を開催致します♪
時間は12:00~19:00を予定です。

今話題のサッカーの長友選手も愛用しているMCTオイル!

MCTオイル(中鎖脂肪酸)は水に溶けやすいため、消化が早くそのまま肝臓に到達できます。
水に溶けやすいということは、細胞内のミトコンドリアに入り、エネルギーとして使われます。 持続的にトレーニングをして、細胞内のミトコンドリアを増やすことにより、それがMCTオイルにより、膨大なエネルギーに変わる、また貯めることができます。
このエネルギー量は糖質で蓄えられるエネルギーの何倍もの力を貯めることができ、エネルギー消化が脂肪燃焼に繋がります。
持続的なトレーニング(プランクなどの体幹トレがおすすめ)を14日間、MCTオイルの摂取と同時に行っていただくと脂肪が燃焼しやすい、脂質をエネルギーに変えやすい身体に変わります。

長友選手が試合の後半にも体力が落ちないのはこれが秘訣かもしれません♪
これはどのスポーツでも使えそうですよね(^^♪
もちろん、マラソンでは後半エネルギーロスにより失速をしてしまったり、エネルギーのやりくりも重要になってきます!
開催までおよそ3週間に迫った東京マラソンを控えている方にもおすすめですよ~!

お試し会では具体的にどんなことをやれば良いの?やMCTオイルってどういうの?などなど皆様に知ってもらえればと思います♪
2月8日は新宿店4Fに遊びに来てくださいね(^^♪
皆様のご来店をお待ちしております!

脂肪をエネルギーへ!お待ちしております♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら