カテゴリで探す
キーワードで探す
東京マラソンがいよいよ近づいてきました!
皆様、準備はいかがですか?

asics EvoRideが各店に入荷しました!
つま先部分が反り上がっており、前傾を維持しやすく楽に前にをコンセプトとしたシューズです。
先行で同じような構造のMETARIDEやGLIDERIDEが発売されていましたが、EvoRideとの違いはジェルなどのクッションフォームです。
ジェルなどは入っておらず、FlyteForm Propelのみの反発フォームにすることにより、蹴り出しを軽くスピードに乗せやすくしています。

フルマラソンではサブ4を目指す方なんかにおすすめですね!
いつも脚力でへばってしまう方なんかにもおすすめ!
スピードは出しやすいのに、エネルギー効率の良い構造をしているので脚力を後半までとっておきやすいです。
ヒールカウンターもがっしりしてasicsらしさを感じますが、それが安定性を保ってくれてますので長距離も楽々♪

コストパフォーマンスに優れた一足です!
どうぞ店頭にて履いて実感してください!
皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

メンズはこちらのカラー♪
レディースはこちら♪
フラットに近く安定・耐久も兼ね備えたアウトソール
前への推進力の秘密はここ!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら