カテゴリで探す
キーワードで探す
SVOLMEのランニングウェア入荷しました♪【レディース】

2020.03.12

SVOLMEのランニングウェア入荷しました♪【レディース】

今回はレディースのSVOLMEウェアをご紹介♪

レディースは春らしいカラーが揃ってます(^^♪

・ライトイージーラントップ 7201-06600 ¥4,500+tax
シンプルなデザインなので、派手なデザインと合わせたり差し色を入れたくなりますね♪

・クレイジーパターンランパン 7201-07102 ¥4,700+tax
メンズと同じクレイジーパターンのランパンはレディースにも!

・ブラトップ 7201-07303 ¥6,000+tax
おしゃれなスポブラは各メーカー増えてきましたが、SVOLMEはらしさのある桜の花びらや市松模様を取り入れてます♪

・レギンス 7201-07403 ¥6,500+tax
スポブラと合わせたいレギンス♪こちらもすねから足首にかけてデザインされており、派手なランパンと合わせてもOK!

ランニングを、インスタ映えしそうなかわいくて、カラフルなSVOLMEで楽しみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております(^^♪


ライトイージーラントップ
クレイジーパターンランパン
ブラトップ
レギンス

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら