カテゴリで探す
キーワードで探す
ノースフェイスのランニングウェア入荷しました!

2020.03.12

ノースフェイスのランニングウェア入荷しました!

格好いいウェアといったらこれ!
ノースフェイスのウェアが入荷致しました。

・AMPERE CREW
ノースリーブは¥4,300+tax、Tシャツは¥4,900+tax
二つタイプございます。定番のロゴを前と後ろに配置。汗の吸収性も〇

・FLEXIBLE SHORT ¥5,900+tax
定番のランニングハーフパンツ。ストレッチが効いているので履き心地がかなり良いです。
担当は夏になるとこればかり履いて過ごしてます笑

・SWALLOW VNT HF PT ¥5,900+tax
スワローテイルのジャケットと同じ生地で撥水性や素材の軽さがより走りやすさをアシスト♪

今回のモデルも普段使いもできそうなモデルが多いです♪
カジュアルなシーンにノースフェイスのウェアを合わせてみてはいかがですか?

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪


AMPERE CREW
FLEXIBLE SHORT
FLEXIBLE SHORT
SWALLOW VNT HF PT

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら