カテゴリで探す
キーワードで探す
HOKA ONE ONEの1月発売新作をご紹介!

2020.12.24

HOKA ONE ONEの1月発売新作をご紹介!

年の瀬を感じるこの頃になってまいりました。
今年はマラソンの大会が軒並み中止になりまして、未だに大会開催の先行きが不透明ですが、そんなもやもやは走って一旦忘れましょう♪
HOKA ONE ONEよりお正月の1月1日より発売の新作をご紹介いたします。
新作シューズで走るモチベーションアップ!
新年の走り初めにもいかがでしょうか(^^♪

CARBON X 2 品番:1113526
カラー:FWH 取り扱いサイズ:25.5~27.5cm
¥25,000+tax
ナイキのカーボンプレート搭載シューズと同じくらい話題になったCARBON Xがモデルチェンジ!
トレーニングとレースの両方に適したスピードレーシングモデル。
カーボンプレートによる反発のレスポンスとメタロッカー構造によるスピードの維持はHOKA ONE ONEならでは!

CLIFTON EDGE 品番:1110510
カラー:LRWH 取り扱いサイズ:25.5~27.5cm
¥20,000
ものすごい形で話題のCLIFTON EDGEが新宿店4Fにも入荷します!
ヒットモデルの「CLIFTON」をベースに裾広がりのアウトソールを搭載!
さらにアウトソールの接地面積が広がり、安定感アップ!
気になる方は是非履いてもらいたいモデルです♪

RINCON 2 品番:1110514
カラー:FTHS 取り扱いサイズ:25.5~28.0cm
新色が登場です!CARBON Xと同じ赤いカラーで統一した今回のコレクション。
ビタミンカラーで新年から走るモチベーションをあげてくれます(^^♪

今回ご紹介したシューズは新宿店4Fのみの取り扱いになります。
1月1日発売ですが、新宿店の新年の営業は1月2日になります。あわせてご了承くださいませ。

新しい年に新しいシューズで走り出しましょう♪
皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

CARBON X 2
CLIFTON EDGE
RINCON 2

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら