カテゴリで探す
キーワードで探す
第16回 湘南国際マラソン『エントリー開始まであと6日』

2021.09.26

第16回 湘南国際マラソン『エントリー開始まであと6日』

第16回湘南国際マラソン『エントリー開始まであと6日』

湘南国際マラソン6つの取り組み 第1弾!「PCR検査に関して」になります。

参加ランナー、ボランティア、スタッフ全員(約25,000人)を対象にPCR検査を実施
陽性者が出た場合に広まらないように、プロ野球やJリーグでも定期的に行われていますね。
大会はもちろん、地域にもコロナを広めないために必須です!

大会HPにてよくある質問として掲載もされておりますので、チェックしてみてください!
よくある質問はこちら
GALLERY・2スタッフも一人のランナーとして「コロナを持ち込まない!大会にも、地域にも!」を合言葉に参加したいと思います。

大会担当者さんからも一言いただきました!

マラソン大会を安全・安心に開催するために、今年は事前のPCR検査を実施します。検査キットは事前に事務局より皆様個々にお送りし、検体は、指定期間中に指定場所まで持ち込みいただく方式で検討しています。大会参加に際し、皆さまにはお手間をおかけしてしまうことになりますが、開催地域と大会の安全性を高めることに、何卒ご協力をお願いいたします!


明日の27日はエントリー開始まであと5日!
6つの取り組み第2弾!「ワクチン接種の推奨」をご紹介いたします。

スポーツショップGALLERY・2は、第16回湘南国際マラソンを、「湘南サポーター」として応援します。

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら

RECOMMEND

この記事に興味があるあなたにオススメのアイテム