カテゴリで探す
キーワードで探す
第16回 湘南国際マラソン 1次エントリー受付中♪

2021.10.08

第16回 湘南国際マラソン 1次エントリー受付中♪

秋風と共に走りやすい季節となってきました。
担当堀田はTシャツで走りはじめても暑くないこの季節が好きです

先日7回に分けてご紹介いたしました第16回湘南国際マラソン!
一般1次はまだまだ募集受付中!
参加ランナー募集の1次締切は10月13日(水)23時59分ですよ~。
エントリーの詳細はこちら

エントリー数の中間発表がありましたね!
中間発表会見はこちら

定員は20,000人ということで、エントリー済みの方もお友達やランナー仲間を誘ってみませんか?
コロナ禍で大会が無くなり、走る前の高揚感・走った後の達成感を仲間と共有する楽しさを取り戻しましょう♪
1次募集は先着順になりますので、お早めにエントリーを済ませちゃいましょう!


SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら

RECOMMEND

この記事に興味があるあなたにオススメのアイテム