カテゴリで探す
キーワードで探す
【新宿店】11/21にランニングイベントを行いました!

2021.11.23

【新宿店】11/21にランニングイベントを行いました!

11月21日(日)CASIO×asics モーションセンサー体験会を行いました!

今回皆様にお試しいただきましたのは、CASIO×asicsのモーションセンサー!

何度かブログでもご案内させていただきましたが、実際に使用してみないとわからないというお声やアプリでの見方や使い方を知りたい!というお声にお応えして、今回お試し会という形でご使用していただきました。
松垣省吾コーチをお迎えして、動きや走る前のトレーニングを教えてもらいスタート!
中臀筋が大事です!
担当堀田も一緒にやらせていただき、すごく学びになりました!

新宿中央公園の外周をゆっくり目で1周してモーションセンサーの計測!
計測後はCASIO様にも同行いただき、アプリでの見方やスコア表示・自分のフォームを確認してもらいました!
もちろん、アンバサダーの松垣コーチからもアドバイス!
2回目は自分のペースで外周を1周!
今回は自分のペースということで、1回目より速めのペースを意識していただきました。
1kmほどの距離でしたので、走り慣れている方はスコアがあがったり、1kmだとなかなかペース維持の感覚がつかめないとスコアが下がったり。
そんなところも皆さん違いが出ていて良かったです!

終わった後は最後に都庁をバックに!
最初は肌寒い気候でしたが、だんだんと陽が出てきて走りやすい気候になりました♪

参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。
また次の企画もお楽しみに!
開催にあたり、ご協力をいただきましたアンバサダーの松垣省吾コーチ、CASIO様にも御礼申し上げます。

皆様と走ることができ、担当堀田もランニングへのモチベーションをいただきました!
怪我なく、楽しくランニングライフを楽しみましょう♪

最後は皆様で都庁をバックに!お疲れ様でした!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら