カテゴリで探す
キーワードで探す
体力つけて健康に!年末年始はウォーク&ランしてみませんか?

2023.12.26

体力つけて健康に!年末年始はウォーク&ランしてみませんか?

2023年も残りわずか
あっという間に過ぎていった師走もいよいよラストスパート。
忙しくてさらに疲れが溜まる時期ですよね(/_;)

そんな年の瀬ですが、この年末年始は穏やかな気温が予報されているとか(^^)
ということは・・・

ごちそうシーズンの上乗せをなかったコトにできないまでも
プラマイゼロに近づけるチャンスですよっ!

まずは気軽に始められるウォーキングやランニングはいかがですか?
ちょっと始めてみたらハマってしまうこともあるかも♪
身体を動かして健康維持&新たな楽しみを見つけてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□■□ GALLERY・2スタッフ
 いちおしシューズのご紹介 □■□


◇走るなんてハードル高い(^^;まずはウォーキングから!という方に
 歩くことが楽しくなったら、ぜひ軽くランしてみてくださいね♪


◇ゆったりゆっくりペースでスローランを楽しみたい方は


◇ガッツリトレーニングしたい部活生や走り込み予定の方は



◇自分自身との戦い!さらなる高みを目指す方は



それぞれに合ったモデルをチョイスして安全に楽しく身体を動かしましょうね!
穏やかな気候の予報とはいえ、そこは冬。
ストレッチから始めて無理なくチャレンジしてください~!

▼寒さ対策や疲労軽減にストレッチインナーがおすすめ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなシューズが良いか分からない!という方はこちらを参考にしてみてください
▼ ランニングシューズの選び方 ▼



※お取扱いアイテム、サイズは店舗により異なります。
恐れ入りますが、ご利用店舗へお問い合わせください。

【取扱店舗】
港北ノースポート・モール店
海老名ビナウォーク店
オンラインショップ



▼オンラインショップ年末年始の配送スケジュールについて


SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら