カテゴリで探す
キーワードで探す
new balance TRY ON SUMMITに参加してきました♪

2024.03.24

new balance TRY ON SUMMITに参加してきました♪

new balance 2024年注目の新作シューズが試履き&試走が出来る
「TRY ON サミット」にGALLERY・2スタッフが参加して来ました。

様々なシューズがたっぷり試せる充実の一日でした!
スタッフいちおし含むシューズのご紹介です♪
ぜひ最後までご覧ください(^^)/




【5280】
トラック~ハーフMまでのレースにおすすめモデル

超軽量で中足部のアーチサポートが特徴です。




【PVLSE (パルス)】
トラック~ロードレースにおすすめモデル

あの田中選手(NB契約ランナー)も愛用する一押しシューズ




【Rebel(レベル)】
フルMサブ3.5~サブ4を目指すランナーへ

見た目はPVLSEに似てるがクッションはまったくの別物です。




【Propel(プロペル)】
レース~トレーニングまで幅広く使えるモデル

前作に比べ接地&足抜け感が向上しています。




【1080】
NBセーフティーランニングのフラッグシップモデル

フルM完走目的ランナーだけではなく、シリアスランナーのJOG用としてもオススメ。






数あるシューズ内でスタッフ一押しのモデルがこちら【PVLSE】
NBの名品「HANZOシリーズ」の流れを引き継いだシューズです。
2024年11月からの新基準20mm以下にも対応のソール厚となってます。
片足180gと軽量ながら安定感もバツグン!
レースだけではなくトレーニングにも使えるオススメ品です。



NBスタッフさんからの説明に加え、スペシャルゲストとしてご参加頂いたIPU環太平洋大学陸上部の監督、コーチ、選手の方々からの生の声も聞けて、大変参考になったサミットでした。


今回ご紹介したモデルはGALLERY・2ランニング取扱店舗にて販売中です。
是非店頭にてお試し下さい♪
※店舗によって取扱いが異なりますので詳しくは直接お問合せ下さい。

【取扱店舗】
港北ノースポート・モール店
海老名ビナウォーク店
オンラインショップ





GALLERY・2公式アプリのご登録はコチラ▼


SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら