カテゴリで探す
キーワードで探す
安心して着られる「ジェンダーレス水着」熱中症対策もバッチリ!

2023.06.18

安心して着られる「ジェンダーレス水着」熱中症対策もバッチリ!

プールで泳ぐのは好きだけど、とにかく水着になることがイヤ!
水泳の授業が苦痛...

この時期になると憂鬱になってしまうこと、ありますよね。

そんな方におすすめしたい水着が誕生しました!


◤ FOOTMARK ジェンダーレス水着 ◢



多くの声を集めて作られた、スクール水着に本気で取り組むフットマークだからできた
誰もが安心して着用できる水着です!


◆長袖タイプのトップス◆

なんと!このまま泳げるんです(^^)/
気になるトップスのめくれを防止してくれるループがついており、腕を上げることがこわくないッ!

ファスナーが勝手に開いてしまうのを防いでくれるロック式採用!

何より紫外線対策にバッチリ!日焼け痕が残るのって気になりますよね...
この水着なら強い日差しからしっかりガード♪



◆ぴったりしすぎないパンツ◆

これは本当に嬉しい!
水着=ピッタリ 身体の線が出るのが耐えられないというお声をよく聞きます。
ピッタリがイヤだからと大きすぎるサイズを着ると泳ぎにくく大変危険です!
この水着ならフィット感もありつつ身体の線が出にくい設計になっているので恥ずかしくないです。

股上深めで安心感バツグン!
浅めは落ち着かない印象ですが、気にせず着用出来ます。



◆大人にも嬉しい◆

健康の為にプールに通いたいけれど、水着になるのがなぁ~という方~!!
恥ずかしくない水着、ここにあります(^^)/

身体を絞りたいのに、水着を着るために痩せないと(;'∀')なんて心配ご無用です!
とにかくシンプルなデザインですが、目立ちたくない方にはベストですよね。
スクールだけでなく、これから水泳を始める方にもぜひ♪
プールに通う為のハードルが一段低くなる、そんな水着です。


ぜひ、お試しを♪

_______________________

▼その他、UV熱中症対策におすすめのラッシュガードはコチラ


▼学校授業におすすめ!視界が広く使いやすいゴーグルはコチラ


▼学校授業におすすめ!締め付けの少ないスイムキャップはコチラ



SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら