カテゴリで探す
キーワードで探す
向上高等学校水泳部様に訪問しました!

2023.07.22

向上高等学校水泳部様に訪問しました!

とうとう梅雨明けしましたね~
夏本番!!思わずプールに飛び込みたくなってしまう程の暑さです((+_+))

今日は、向上高等学校水泳部様にご招待いただき
部内戦の応援にお邪魔しました!

お天気も良く、まさに大会日和(^^)/
部員の皆様から気持ちよくご挨拶いただきとても嬉しかったです
みなさん爽やか!はつらつとしていて素敵でした。

大会は、雰囲気良く皆んなで盛り上げていてまさに青春☆を感じましたよ~!

種目も盛りだくさん!
最後のエキシビションマッチは1人25mの全員リレー。

設定されたタイムを皆んなでクリア!
個人種目が多い水泳ですが、このような皆で力を合わせるというのも
良い企画だなぁと思いました。
まさに団結!これからの大会も皆で応援し合って頑張ってくださいね!

向上高等学校水泳部様、ありがとうございました。

熱中症に気を付けて
今しかない夏、青春を謳歌してください~!!!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら