カテゴリで探す
キーワードで探す
MIZUNO【ミニオン】スイムタオル入荷しました!

2023.10.13

MIZUNO【ミニオン】スイムタオル入荷しました!

みんな大好き!ミニオン♪

ミズノスイムにミニオンたちが仲間入り!
様々なミニオンたちの表情を楽しめるデザインのスイムタオルが入荷しました(^^)/

かわいいだけじゃないッ!
スタッフも笑いあり涙ありの映画を観て大ファンになった一人です♪

ミニオンたちと一緒なら毎日の練習がもっと楽しくなりますよね!
拭いて絞って何度も使える高い吸水力、水泳だけでなくシャワー後の吸水タオルとして、普段使いも旅行やジム通いにもおすすめです



海老名ビナウォーク店、港北ノースポート・モール店はもちろん、
オンラインショップでもお求めいただけます♪
数量限定の為、お早めにどうぞ!




SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら