カテゴリで探す
キーワードで探す
デザインも着心地も満足したいスイマーへ『NIKE SWIM』

2024.03.19

デザインも着心地も満足したいスイマーへ『NIKE SWIM』

NIKEといえばサッカーやバスケットボール、ランニング等のイメージが強いと思いますが

実はスイミングも充実しているんですよ~(^^♪


本格的なレースモデルというよりは
ご自身のペースでゆったりスイミングを楽しみたい方におすすめのラインナップです。

今シーズンはウィメンズスイムウェアの素材が一新!
厚ぼったくなく、柔らかでソフトな着心地♪
ちょっとキツめのイメージがありましたが、とても伸びが良くなりました。

きっとご満足いただけるはずです(^^)/





◤WOMEN’S◢





◤MEN’S◢
メンズは、毎シーズン好評のグローバルデザインです。
目立ちたくないけれどカッコイイスイムウェアが良い!という方にぴったりです。





◤goggles◢




◤cap◢




気になるアイテムはぜひ店頭でご覧ください
海老名ビナウォーク店、港北ノースポート・モール店はもちろん、
オンラインショップでもお求めいただけます♪




GALLERY・2公式アプリのご登録はコチラ▼



SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら