カテゴリで探す
キーワードで探す
四日市チャレンジャーストリンギング日記2日目「港北店テニスコーナー四日市出張所」

2019.08.05

四日市チャレンジャーストリンギング日記2日目「港北店テニスコーナー四日市出張所」

大会前日になり、エントリーしている選手が続々と会場入りしてきました❗
前週が中国の大会でしたのでそのままアジアンツアーのような形で少しでもランキングをあげたい選手がギラギラしています‼
もちろん日本での大会ですので、日本人選手が一番多いですが。

そんな中、昨日もいた選手が、練習後に張り替えを出してくる際に気になることが。
(選手はストリングが切れていなくても張り替えます。ただ、練習の場合は2~3時間で切ってしまう選手もいます。)
前週の開催地と気温・湿度が違う為、昨日と違うテンションにて指定してくる選手が多いです。
(総じて同じ方向に変更します。)
やはり、世界で活躍する選手になればなるほど、微妙な違いを感じて、アジャストしていきます。
(前週とのストリンギングサービスの違いもあるかと思いますが。)

やはり、国際大会になればなるほど色々な刺激を感じます‼️

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、より良いサービスをご提供するために奮闘しております❗

明日からはいよいよ本選がスタートします。観戦は無料ですので、夏休みのご予定に加えてみませんか!?️

ちなみに本日の張り替え本数は53本でした。(昨日は到着選手も少なかったので12本でした。)
明日からは激戦がスタートするので、本数がもっと増えるかもしれません(汗)

ギャラリー2 テニス・バドミントンカテゴリーの公式インスタグラムでは大会の模様を随時アップしております❗

ぜひ、フォローをお願いします‼️

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら