カテゴリで探す
キーワードで探す
四日市チャレンジャーストリンギング日記5「港北店テニスコーナー四日市出張所」

2019.08.08

四日市チャレンジャーストリンギング日記5「港北店テニスコーナー四日市出張所」

大会3日目です。
四日市暑いです。とにかく暑いです…。
さすがに鍛えてる選手も、足をつったり、痙攣したりとメディカルタイムを取るケースが増えてきました。

そんな中、地元三重県出身選手が大会を盛り上げてくれています‼️
関口選手、島袋選手、伊藤選手等、地元の大声援を受けて勝ち上がっております‼️
(ちなみにどの選手も担当しておりません。)

そんな中、杉田選手が「暑さは全豪の方が暑いけど、湿度があるからたまらない」とおっしゃってました。
こういう天候になると暑さに強い選手は有利ですね。
(実際、インドの選手は涼しい顔をしてました。)

さて、大会は11日まで続きますが、私の担当は9日金曜日までとなります。
担当選手も勝ち残っておりますので、あと2日がんばります。
(神奈川県ゆかりの選手を担当させていただいております。)

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら