カテゴリで探す
キーワードで探す
注目!!asicsバレーボール男子日本代表選手着用シューズ

2023.09.29

注目!!asicsバレーボール男子日本代表選手着用シューズ

まだまだ続く2024への戦い!
次は待望の男子バレーボールですね

どんなプレーが見られるか本当に楽しみです!
一家団らん中の方も、仕事中でTVは見られないけど速報チラ見しちゃおう!という方(*ノωノ)もどこからでもエールは届くはず!
全力で戦う選手たちにパワーを届けましょう(^^)/~~~パワーーー!

選手たちの熱いプレーはもちろん、バレーボールプレーヤーの方は選手の着用アイテムも気になりますよね!
こちらを注目▼▼

スタッフいちおし!asics バレーボール男子日本代表選手着用シューズ



◆西田 有志 選手

【METARISE】メタライズ 1051A058

すべては、高く跳ぶため。

※取扱店舗:渋谷店2F、オンラインショップ

◆石川 祐希 選手

【SKY ELITE FF 2】スカイエリート FF 2 1051A064

いま、跳ぶ。もっと高く。

※取扱店舗:渋谷店2F、オンラインショップ、海老名ビナウォーク店、港北ノースポート・モール店

◆髙橋 藍 選手

【SKY ELITE FF MT 2】スカイエリート FF MT 2 1051A065

いま、跳ぶ。もっと高く。

※取扱店舗:渋谷店2F、オンラインショップ

◆山本 智大 選手

【ROTE JAPAN LYTE FF 3】ローテジャパンライト FF 3 1053A054

ココロが輝く、その一瞬をもっと速く。

※取扱店舗:渋谷店2F、オンラインショップ、港北ノースポート・モール店






SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら