カテゴリで探す
キーワードで探す
重心だけでなく、バランスも!速さも!

2020.03.28

重心だけでなく、バランスも!速さも!

以前にサッカーカテゴリにて重心ソックスをご紹介致しました。
重心ソックスブログ
ご好評いただいております!ランニングとしてもおすすめのパフォーマンスアップソックスです♪

そんな重心ソックスのシリーズは他にも個性的なラインナップでおすすめなんです!

・カーフカバー トルネード ¥2,900+tax
これもただのカーフカバーではありません!
人それぞれふくらはぎの外側の筋肉を使いやすい、内側の筋肉を使いやすいとパターンがあります。
(O脚の方が多い日本人は基本的に外側の筋肉を使いやすいです)
外側の筋肉を使いやすい方は、これを履くときに外にひねりながら履きます。
すると外に逃げやすかった力が抑えられ、膝の位置が安定します。
これは試してもらうとよりわかりやすいのですが、かなり足の上がりが軽くなります。
運動し始めると、膝が痛くなるとお悩みの方はまずはこれで身体のバランスから考えてもいかがでしょうか?
もちろん、サッカーやバスケなどオールスポーツで使えるマルチカーフカバー♪
日常的につけて、ひざのバランスを整えればパフォーマンスアップも間違いなしです♪

・履くだけB-DASHソックス ¥2,900+tax
伸縮性の糸でかなりしっかり縫われており、足首の返しをサポート
ソックスを伸ばすとゴムみたいに伸び縮みするので、反発性も生まれます。
基本構造はJushinSOX(重心ソックス)と同じなので、前へ前へと蹴り出しをする力がアップ!
反発力の高いシューズと組み合わせれば、トップスピードまで乗せやすい!
自信がある方はフルマラソンをこのソックスで挑戦してみては?

個性的なJushinSOX(重心ソックス)シリーズ、どうぞお試しくださいませ♪
履くだけB-DASH
この超伸縮性の糸がすごいんです♪(裏返しにしたところです)
カーフカバー トルネード

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら